2010年10月13日

ドッグコンテスト

10月11日(月・祝)、フィレンツェの森のガーデンにて愛犬自慢のイベントを開催しました犬

この日は天候も良く、たくさんのワンちゃん達が集まりました。

ドッグコンテスト

ドッグコンテスト


また、ドッグコンテスト、プロのカメラマンによる写真撮影、爪きりとトリミング、ワンちゃんのクッキープレゼント等があり飼い主さん達も喜んでくだっさてましたスマイル

ドッグコンテスト

ドッグコンテストの投票は10月17日までフィレンツェの森の店内で行っております。
また、結果発表は19日に行い、31日までの2週間カメラマンが撮った写真と一緒に展示致します。

犬好きのみなさん、かわいいワンちゃんの写真を見に来て下さい。



Posted by パタタス at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグコンテスト
    コメント(0)